見つけた時は恋、今じゃ大きな愛

オタクの心境を思いのままに

WORLDISTAありがとう

 

NEVERLAND

EPCOTIA

と続くWORLDISTA

札幌公演行ってきました〜〜!!

 

もう何ヶ月も前なんだよ。遅いわ。

 

もうほぼほぼ記憶にないんだけども興奮しすぎてね、アドレナリン出まくってるからしゃなーない。記憶に残ってるものだけでもせめて。

 

 

 

札幌の初日は素晴らしい神席だったの〜!

ありがとう!!!手越担!!!

アリーナでトロッコ真横でタワー横よ!!

タワー│手越担│手越担│私│手越担

と並んでたわけで…

しかもそことタワーに増田さんが来たもんだ

「え、、嘘でしょ???」って思考回路停止して、手越の女達優しいから「ほら!いきな!まっすーくるよ!!」って譲ってくれたの忘れない(誓い)

 

 

もう近すぎで、私と彼の間には何も隔てるものが無くて恐れ多かった。

近さのあまり腰が抜けて柵に寄りかかってたもん、人間って腰が抜けるってホントだわ

 

いつも言ってるんだけど、お肌トゥルントゥルンだし、顔小さいし、、でも男らしい、すき。

 

目の前でタワー高くなり四銃士歌ってるの真下からずーっと見てて鼻の穴みてたな。

 

手越の女達から「そこ見える?大丈夫?」って聞かれたけど正直鼻の穴しか見えなかった(笑)

けど離れたくなかった。ごめんなさい。一生に一度あるかないかの神席だったから(怖い)

 

四銃士歌い終わってからの記憶がほんとなくて自分の席に戻って泣いてるのを両サイドの手越担から「良かったねえ〜」って頭わしゃわしゃして貰ってた。覚えてるこれは。ありがとう。

 

 

沢山素晴らしい演出あったのに記憶が本当に無い!!!悲しすぎる!!!

 

そんな初日だった気がするよ〜(残念頭)