見つけた時は恋、今じゃ大きな愛

オタクの心境を思いのままに

8.11 味の素スタジアム

はい、こんにちは!!!!

初めてブログ書かせていただきます。

初めての遠征、初めての味スタその感動と幸せを忘れないように指を滑らせましょうね。

2018.8.11 味スタ初日

10日から東京に遠征してた。むしろグッズのプレ販が10日にあるかな〜?と勝手に思ってたから10日にしたんだけどね、まぁそんな期待は打ち砕かれ当日に買いに行きました。

味スタって遠いのね、いや泊まったホテルから遠かった。旅行会社のお兄さんたくさん調べてくれたけどやっぱり遠かった(しつこい)

調布ってどこですか???東京に疎い私は全くわからなく友達に助けて貰ったけどあれは迷子なります。

8.9とプレ販があってそこでまさかの完売祭り!!

これにはまだ北海道にいた私も焦りに焦り荷造りどころじゃなかった。

プレ販でのあの完売だから当日もやばいだろうとお友達と話して池袋のホテルから調布までタクシーで行くというリッチなことして早朝5時半には並べたかな?それでも列はあったから最前の人は何時からいたの???

そんなこんなで列に並んだけど、そこからが大変。

炎天下の中で日陰もなく、気温もそこそこ高い中グッズの販売時間が11時からだったから6時間近く並んでたわけでよく倒れなかったなと自分に感謝よ👏🏻

水分補給と日傘と携帯扇風機と塩分タブレットこの子たちに救われてた。ありがとう〜!!!

そのくらい暑かった(暑さに弱い)

あまりの列の長さにグッズ時間早めてくれて10時からの販売!!これにも感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

LIVE前に倒れてしまったら元も子もないもんね。

ここで早朝並んだかいがあり、欲しいもの、代行分全て買うことが出来て安心したの覚えてる。

レジ並んでたら後ろから

「やっぱり私ってすくないんだね?」とお友達らしき人と話してる声が...

そりゃそうか、グッズで約5万近くの使ってる女いたらそうなるか(代行分もはいってるんだよー)

レジのお姉さんにも「持てますか?」と心配される始末。

「大丈夫です!!!」と全力で答えたけどツアバ2つ持ちはなかなかクレイジーでしたね☺️☺️

無事にグッズを購入したオタク達は一旦ホテルに戻ろうとまたタクシーで30分かけて戻る🚕

よくそんなお金あるなって言いたい(切実)

でも、タクシーの中すずしかったよ?

f:id:mass185:20180820211150j:plain

え、コンサートのことも書こうと思ってたのにグッズ買うことだけでこんなに書いてる自分が怖い。

長くなるからNEWSくん達とお祝いしてるのは次に書くかな。