見つけた時は恋、今じゃ大きな愛

オタクの心境を思いのままに

令和も元気に

今年初めての更新がコレとかビックリする。

EPCOTIA、EPCOTIA-ENCORE-、WORLDISTA行かせてもらったのに更新してないし。三日坊主だわ。シゲの言うとおりだ(N恋シゲ続編参照)

 

変わらず私はNEWSを追いかけてます。

常に何があってもいいようにお金も貯めてます。

 

初めてのブログ書いたのが去年の味スタよ、そして今あと2週間しないうちにstrawberryの円盤が出ますと!!!!待ってたよ〜!!!!

 

9.11日にstrawberryが発売するんだけど、9.15って結成日なわけで9.15になるともう、15周年では無くなって16周年突入となるわけで、、

NEWSくんは15周年目の最後に発売するのはstrawberryにしたってことでしょ??エモくない??エモいよね??

休み希望だしたからーーー!9.11休みます!!

そして行けた時の記憶を呼び起こしながら1人でじっくり観るんだ。楽しみ。んふ。

 

特に誰かに向けて書いてるのじゃなくて、自分の思い出として書いてるんだけどね、それすら忘れてるってもう末期。

現場行けたことをすぐ書けばいいのに忘れて、そして思い出した時にはもう記憶にないってほんと残念な頭すぎて悲しい…

 

 

 

まだ記憶に新しいWORLDISTA早く書きなさい